SSブログ

新宿flux [映画]

公式:https://twitter.com/Shinjukuflux

SFバーとして、もう定番と言っても良いのかなー。

神田flux(https://ja-jp.facebook.com/kandaflux/)の2号店として今日からオープンという事でしたので、お邪魔してきました。

神田のお店をずっとやってらしたマスターが、店長としてこちらも任されるとのことで、その新しい晴れ舞台です。

たまにしか行けてないのに、良くして頂いているマスターを応援したくもあり。

コンセプトは、神田と同じく、SF、映画をモチーフとしたカクテルやフード、インテリアなどなど、映画好きSF好きなら楽しめること請け合いです。

今日は僕の隣にべーダー卿がいてちょっとビビったり(笑
IMG_6013.JPG

課だと大概、全体的に赤モチーフですが、これはダークサイドをイメージしたとか、何とか。

IMG_6014.JPGIMG_6015.JPGIMG_6016.JPG

今日はあいさつ程度のつもりでしたが、頂いたお料理もお酒も相変わらずおいしく。

IMG_6019.JPGIMG_6020.JPGIMG_6021.JPG

楽しい時間を過ごさせていただきました。

マスター初め、スタッフの皆さんにも良くして頂いて、何か安心したというか、嬉しかったです(^^)

今の仕事場が四谷なので、新宿は近いのですよね。

会社帰りにでも寄れたらよいなと思います。今度は映画帰りにもいきたいなあ。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。