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エイジオブギャラクシー向けシナリオ「走れ韋駄天!宇宙を駆けろ!!」UPしました [TRPG]



2月はすっかり日記さぼっておりますが(笑

先日遊びましたエイジオブギャラクシーのシナリオをアップしました。

宜しければ遊んでみてください。

URL:クラウソラスOnlie
    http://www006.upp.so-net.ne.jp/takosuke2/
    →左側のリンクリストから「Support」のリンクに飛び、シナリオ名で検索してください

参考にトレーラーあげておきます。

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◆今回予告!◆
呪法教国宙域の片隅で、活気にあふれる開拓惑星。困難は多いが、それだけ未来に希望があると、人々は日々、額に汗して開拓を進めていた。そんな矢先、恐るべき疫病が、開拓民を襲う。
野郎揃いの開拓村で、あこがれのマドンナとされていた女性が病に倒れた。その突然の危機に、居合わせた資格者たちが立ち上がる。
頼みの綱のワクチンは、遠く合星国の大学惑星アカデメイアに!果たして間に合うのか?

エイジ・オブ・ギャラクシー
『走れ韋駄天!宇宙を駆けろ!!』
銀河に、キミの碑文字を刻め。

ハンドアウト
ハンドアウト:PC①
キミは星間運送を生業とする運び屋だ。実は何気に資格者でもある。配達先の開拓惑星にて、現地の女性バネサがキミをかばったせいで病に倒れた。彼女を救うには、遠く合星国にあるワクチンが必要だ。
となれば、運び屋の意地を見せる時だろう。絶対に、間に合わせて見せる。
シナリオコネクション:バネサ・ベラスケス
シナリオ碑文字:†バネサを笑顔にする†

ハンドアウト:PC②
キミは銀河に名高い名医だ。今は助手のホリー・モリスン女医を助手に、回診先の開拓惑星“マンサネラ”に赴き、現地診療所を切り盛りしている。
そんな君が診ている患者。最初は軽い症状だったが、調べるうちに、致死性のウィルスにやられていることが明らかになった。一刻を争う事態、この患者を救えるのは、キミしかいない。
シナリオコネクション:ホリー・モリスン
シナリオ碑文字:†疫病を食い止める†

ハンドアウト:PC③
キミは呪法教国の片隅に最近発見された惑星“マンサネラ”で開拓を行って居る開拓民の一人だ。
キミの妹のバネサが、よそ者のPC①をかばったせいで怪我をし、病に倒れた。妹を救うのは、家族である自分しかいない。
シナリオコネクション:バネサ・ベラスケス
シナリオ碑文字:†バネサを守る†

PC間コネクション
時計回りに結ぶこと。

イントロダクション
 シナリオスペック
推奨PCレベル:3レベル
推奨サプリメント  :基本ルール+スターズエンド
推奨PC人数 :2~6人
推奨プレイヤー:ある程度TRPGに慣れた人
想定プレイ時間:3~6時間
 ステージ
本シナリオのステージは、呪法教国に属する開拓惑星マンサネラ、および大銀河の裏道航路である。
 ストーリー
開拓惑星の遺跡で鼠にかまれた女性が瀕死の疫病をもらってしまう。
ゲート時刻表を駆使して、遥か銀河の反対側からワクチンを運ぶのがPCのクエストとなる。
 謝辞
本シナリオの着想元となってくれたアニメ作品「へんたつ TV版」、コミック作品「GS美神極楽大作戦」、インディジョーンズ、ソードワールドRPG、アラム・ファッティ著のSF小説「六つの航跡」、そのほかこれまで摂取してきたさまざまな創作物に、一方的に感謝をささげます。

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明日のセッション用のシナリオが仕上がりましたよ [TRPG]

どうにかぎりぎり、ですが、まあ間に合ってよかった。明日遊べる―

さて楽しくゲームできる…かどうかは今回また実験的過ぎるギミックなのでやってみないとわからん

まあやってみましょう
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週末向けのシナリオ作業、さて間に合うか #シナリオカキカキ #TRPG [TRPG]

今回もなかなかに時間がない中書いているのでいやはや

今日また障害出たので明日も帰りがちょっと遅くなるかもなあ。うーん

今ミドルフェイズ半分ぐらい書いたところ

もう半分はダンジョンなのでギミックとか仕込むとじかんかかる。ふでがはしればなんとかなるが、さて

こまったときはこのBGM


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  • アーティスト: V.A.
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
  • 発売日: 2019/08/21
  • メディア: CD



不思議なほど捗るのよね

今日はまたシーンを勧めたので

明日また頑張ろう


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モノトーンミュージアム向け新作演目(シナリオ)「ヌケニン大勝利!希望の未来へレディーゴー!」UPしました [TRPG]


モノトーンミュージアムRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

モノトーンミュージアムRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

  • 作者: すがのたすく
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: 単行本



モノトーンミュージアム向け新作演目をUPしました。

ネタ感満載の短時間セッション向けシナリオです。
シーン数も少なめで、筋も単純なので、存分に煮えたロールプレイを楽しんでください。

URL:クラウソラスOnline
    http://www006.upp.so-net.ne.jp/takosuke2/
   左側のメニューボタンからSupportのページに移動して、シナリオ名で検索してください。

参考にトレーラーをあげておきます。
宜しければ遊んでみてください。

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◆今回予告!◆
それは、フィオリトゥーラが“左の地”に降り立つ前の時間。
“左の地”に覇を唱える大皇帝の魔手が貴族の令嬢に伸びる。伽藍の兵団を率いる帝国に、敢然と立ち向かうちっぽけな存在が一つ。ニンジャだ。いるはずのないニンジャがそこに居た。
かくして始まる大帝国とヌケニンのイクサ!果たして令嬢の運命は!ニンジャの宿命の行方は!?

モノトーンミュージアム
『ヌケニン大勝利!希望の未来へレディーゴー!』
―かくして、物語は紡がれる。

ハンドアウト
ハンドアウト:PC①
キミはニンジャだ。キミが里を抜けた理由は自由に設定してかまわない。キミの求めるものが里にはなかった、それだけのことだ。
ヌケニンとなったキミは追われる身である。身を隠しながらたどり着いたアーク大帝国のスラムで、キミは追われる女性を助ける羽目になる。それがキミの運命の分かれ目だった。
シナリオパートナー:ドナ・ニースン
※PC①の師匠“中原不敗・マスターニンジャ”というNPCが敵役で登場します。

ハンドアウト:PC②
キミはニースン家に唯一残った騎士だ。キミがこの没落した家に残っている理由は自由に設定してかまわない。キミの求める忠義はこの家にあった、それだけのことだ。
キミが敬愛するニースン家の窮地を救うため、三女にあたるドナ嬢が大皇帝に輿入れすると知り、キミの心には迷いが生じた。かの皇帝にはすでに三千名を超える側室が嫁ぎ、一人も帰ってこなかったという。家のためとはいえ、この縁談は正しいことなのだろうか?
シナリオパートナー:ニースン家

ハンドアウト:PC③
キミは凄腕の裁縫師だ。キミの次の任務はアーク大帝国の調査だ。かの帝国は伽藍による兵団を大々的に組織し、“左の地”の征服を目指していると言う。無論、裁縫士として、こんな暴挙を見過ごすわけにはいかない。キミは一路、アーク大帝国を目指した。
シナリオパートナー:裁縫士組合

PC間コネクション
時計回りに結ぶこと

イントロダクション

シナリオスペック
推奨PCレベル:3Lv
推奨サプリメント  :基本ルール+インカルツァンド+シェヘラザード、
        トレイメント
推奨PC人数 :2~6人
推奨プレイヤー:まったくの初心者
想定プレイ時間:2~4時間

ステージ
本シナリオのステージは、左の地で覇を唱える巨大帝国、アーク大帝国である。

謝辞
本シナリオの着想もとになってくださったアニメ作品「機動武闘伝Gガンダム」、Webノベル「ニンジャスレイヤー」、天空の城ラピュタ、創聖のアクエリオン、その他さまざまな創作に、一方的に感謝をささげます。

GMへのガイダンス
演目の今回予告、およびNPC中原不敗の声は、声優の秋元羊介氏の声で読み上げること。
本シナリオは短時間セッション向けにシーン数を少なく、筋も単純にしている。プレイ時間や人数に応じて合間のシーンを追加するなどして調節すると良いだろう。

ストーリー
アーク大帝国の首魁、アーク・ダイ・カーン大皇帝に嫁ぐことになった貴族令嬢、しかしその裏には、世界征服をたくらむ悪の大皇帝の計画が秘められていた。
世界征服の絶対的な力、アーク・ダイ・ガラン・ゴーンの生体部品として狙われる、ドナ・ニースン。果たして紡ぎ手達は、大皇帝の野望をくじき、令嬢を救うことができるのか。
ドナを助け、大皇帝の計画を閉ざせばシナリオクリアとなる。

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モノトーンミュージアムのユーザーコンテンツ(http://www.fear.co.jp/mono/mom_uc.htm)にも投稿しておきます
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明日はしばらくぶりのセッションですよ [TRPG]

先ほどまでシナリオデータ組んでましたが、どうにか出来上がりました

さーてどんなセッションになるのやら
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鎌倉ナイトウィザードの新作シナリオ「鎌倉魍魎戦記3第七章 モミジ・オブ・ザ・デッド」UPしましたー [TRPG]


ナイトウィザード The 2nd Edition (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

ナイトウィザード The 2nd Edition (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

  • 作者: 菊池 たけし/F.E.A.R.
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/10/01
  • メディア: 大型本



ナイトウィザード Te 2nd Edition 向け新作シナリオ「鎌倉魍魎戦記3第七章 モミジ・オブ・ザ・デッド」をUPしました。
鎌倉ナイトウィザード第三期の最終回となります。宜しければ遊んでみてください。

URL:クラウ・ソラス Online http://www006.upp.so-net.ne.jp/takosuke2/
→左側の「Support」リンクからシナリオ一覧に飛びまして、シナリオ名で検索してください

参考にトレーラーをあげておきます

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◆今回予告!◆
多くの寺社仏閣が軒を連ね、観光客がひっきりなしに訪れる街、古都・鎌倉。
だが、その街は裏の顔を持っていた。無秩序に乱立した霊的建築物が生み出す歪みにより、各所に裏界への門を持つに至ってしまった魔都。危うい均衡が少しでも崩れれば、夜の鎌倉は、瞬く間に魑魅魍魎が闊歩する混沌の街へと変貌する。その筋のモノたちは、この街をこう呼ぶ。「魍魎都市・鎌倉」と。

紅葉の季節。例年になく鮮やかな色付きを見せる鎌倉には、例年に数倍する数の観光客が押し寄せる。老若男女、猫も杓子も鎌倉ということで、近年の異常気象でほかの土地の紅葉がイマイチなのを差し引いても、一種異様なほどだ。
無論、混沌の霊場たる鎌倉で、それが事件でないはずがないのだ。

ナイトウィザード 第XX話
「鎌倉魍魎戦記Ⅲ 第七章 モミジ・オブ・ザ・デッド」

紅き月が昇る夜。百鬼夜行の幕が開く。

ハンドアウト
ハンドアウト:PC①
キミは広塚エミリの店「bon」をひいきにしている、常連客のウィザードだ。なじみの店では紅葉シーズンに合わせて仕出し弁当を売り出し、好評を得ているようだ。
だがエミリの表情は浮かない様子。仕出し弁当はエコのため弁当箱を回収するシステムにしているが、回収数が奇妙な減り方をしているというのだ。注文した客に連絡を取ろうにも、いつの間にかアドレス帳からも消えている始末。
紅葉狩りに出かけた客の存在が消えている?これはウィザードの事件かもしれない。
シナリオコネクション/関係:任意/任意

ハンドアウト:PC②
キミは北条まさこ不在の間、鎌倉探題の切り盛りを託されたウィザードだ。
今日の相談者は、江ノ島を拠点に活動する人魚の少女、森賀ルーフェイ。島で祀っている宗像三女神(さんにょしん)が、そろって懇意の少年を紅葉狩りに連れ出したまま、そろって帰ってこないという。
神が行方不明とは穏やかではない。鎌倉探題、出動の時だ。
シナリオコネクション/関係:任意/任意

ハンドアウト:PC③
キミはアンゼロットの命により、鎌倉を監視しているウィザードだ。世界魔術師協会の観測で、鎌倉に異常な量のプラーナの集積が確認された。
何か起きている。守護者の信認厚いキミは、直ちに対応に乗り出した。
シナリオコネクション/関係:アンゼロット/ビジネス

※今回「任意」となっているコネクションは、公式NPCや過去のセッションで関わったNPCなどを自由に設定できます。このコネクションはシナリオギミック上大きな意味を持つので、大事な人を選びましょう。

PC間コネクション
時計回りに結ぶこと。


イントロダクション

シナリオスペック

推奨PCレベル:8Lv+経験点70点程度
推奨サプリメント  :基本ルール+スクールメイズ
ラビリンスシティ、ソウルアーツ、ファー・ジ・アース
レッドムーン、ネヴァーサレンダー
推奨PC人数 :2~6人
推奨プレイヤー:TRPGに慣れた人向け
想定プレイ時間:4~6時間程度

ステージ

本シナリオの舞台は、神奈川県鎌倉市とする。

GMへのガイダンス

本シナリオでは月匣の攻略が発生するので、プレイヤーに周知しておくこと。

ストーリー

ここ数年では例外的に、真っ赤に色づいた紅葉に沸く鎌倉で、魔王の陰謀が動き出す。
北鎌倉で、源氏山で、紅葉狩りにいそしむ人々と妖怪たち。しかし、一人、また一人と消えていく。
原因は紅葉した木々。立田姫を勧請したオモイカネの陰謀であった。
人も妖怪も問わず、消滅するまで吸い上げるプラーナにより、ますます紅葉は色づき、ますます人々は引き寄せられてゆく。世界結界を維持する集合無意識の礎たるイノセントが加速度的に失われていく鎌倉は、今や大きなプラーナの坩堝と化し、裏界に飲み込まれようとしていた。
北条まさこのいない鎌倉で、果たしてウィザード達はこの危機を乗り越えることができるのか。
策士として暗躍するオモイカネを表舞台に引っ張り出し、倒せばシナリオクリアとなる。

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#シナリオカキカキ [TRPG]

日曜のセッションに向けて急ピッチで書いております

今んとこの見込みだとぎりぎりかなー

やる気スイッチ探すの大変

ネタは決まってるのでほぼ書くだけ

がんばりましょうー


ナイトウィザード The 2nd Edition (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

ナイトウィザード The 2nd Edition (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

  • 作者: 菊池 たけし/F.E.A.R.
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/10/01
  • メディア: 大型本



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ナイトウィザード The 2nd Edition向けシナリオ「鎌倉魍魎戦記 頑固おやじに花束を」UPしました~ #TRPG #TRPG_NW [TRPG]

プレイしてから大分魔が空いてしまいましたが、ナイトウィザード2nd向けシナリオ新作をUPしました。

内容はいつもの鎌倉ですが、今回は鎌倉の紹介というテーマから番外編的に、スマートフォンなどのインターネット検索機能を使った簡易卓上旅行をギミックに仕込んでみました。

宜しければ遊んでみてください。

URL:クラウ・ソラスOnline
   http://www006.upp.so-net.ne.jp/takosuke2/support.htm
   →ページ内をシナリオ名で検索してください。

トレーラーなどはこんな感じです。

◆今回予告!◆
多くの寺社仏閣が軒を連ね、観光客がひっきりなしに訪れる街、古都・鎌倉。
だが、その街は裏の顔を持っていた。無秩序に乱立した霊的建築物が生み出す歪みにより、各所に裏界への門を持つに至ってしまった魔都。危うい均衡が少しでも崩れれば、夜の鎌倉は、瞬く間に魑魅魍魎が闊歩する混沌の街へと変貌する。その筋のモノたちは、この街をこう呼ぶ。「魍魎都市・鎌倉」と。

紫陽花の季節が近づき、活気づく鎌倉で、広塚エミリは勝負の時を迎えていた。父に自分が選んだレストランオーナーシェフとしての道を認めてもらうため、紫陽花をテーマとした特別ランチメニューを創造して挑むのだ。果たして彼女は父に認めてもらうことができるのか?
この味勝負、友として放ってはおけぬ。ウィザード達は彼女と共に戦う決意を固めた。

ナイトウィザード 第XX話
「鎌倉魍魎戦記Ⅲ 第六章 頑固おやじに花束を」

紅き月が昇る夜。百鬼夜行の幕が開く。

ハンドアウト
ハンドアウト:PC①
キミは広塚エミリがレストラン「bon」をオープンした時からの常連で、彼女の友だ。聞けば、彼女が紫陽花の季節に向けて特別ランチを企画していると知って、彼女の厳格な父が味勝負を挑んできたという。
この勝負で、父親に味を認めさせることができれば、彼女も父と和解できるかもしれない。これは放ってはおけない。
シナリオコネクション/関係:広塚エミリ/同志

ハンドアウト:PC②
キミと因縁浅からぬ警戒すべき魔王級エミュレイターであるオモイカネは、人としての顔も持ち、君も懇意にしているレストラン「bon」の常連客としておさまっている。
人騒がせな、かの魔王、今回は「bon」のオーナーシェフが抱えた厄介ごとに首を突っ込むつもりらしい。これは放ってはおけない。
シナリオコネクション/関係:オモイカネ/警戒心

ハンドアウト:PC③
キミは世界の守護者アンゼロットの信認厚い凄腕のウィザードだ。君が監視を命じられた鎌倉では、恒例の紫陽花が咲く季節となり、浮足立っている。
こういう時こそ、気づかぬうちに危険が忍び寄ってくるものだ。放ってはおけない。
シナリオコネクション/関係:アンゼロット(P226)

PC間コネクション
時計回りに結ぶこと。


イントロダクション

シナリオスペック

推奨PCレベル:7Lv+経験点60点程度
推奨サプリメント  :基本ルール+スクールメイズ
ラビリンスシティ、ソウルアーツ、ファー・ジ・アース
レッドムーン、ネヴァーサレンダー
必須の小道具 :スマートフォン、タブレットなどの、インターネット検索が可能な端末をPL人数分。
        本シナリオのギミックである、簡易卓上旅行に使用します。
推奨PC人数 :2~6人
推奨プレイヤー:TRPGに慣れた人向け
想定プレイ時間:4~6時間程度

ステージ

本シナリオのステージは、神奈川県鎌倉市である。

GMへのガイダンス

本シナリオでは、ミドルフェイズで戦闘やエミュレイターの出現などは発生せず、危険な気配はあんまりしないが、ゲームの都合でクライマックス戦闘は発生することはアナウンスしておくこと。
ボスの出現は完全に出オチなので、ミドルフェイズではあまり気にする必要はない。
ボスはバッドステータス付与てんこ盛りなので、なめてかかると苦戦する。

謝辞

本シナリオ執筆に際し、貴重なインスピレーションを与えていただいた、水木しげる大先生、および、TVアニメ作品「ミスター味っ子」に、一方的に感謝をささげます。

ストーリー

今回はシンプルなので三行にまとめよう。
広塚エミリは、時世に合わせて、紫陽花テーマのランチメニューを出すことにした。
父親が、エミリを認めるための試練として、その新メニューで自分をうならせるよう挑戦してきた。
海外で味覚を鍛えてきた父親には魔王バックベアードが相乗りしているが、父親に「うーまーいーぞー」と言わせれば祓うことができ、魔王を倒せばシナリオクリアとなる。





ナイトウィザード The 2nd Edition (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

ナイトウィザード The 2nd Edition (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

  • 作者: 菊池 たけし/F.E.A.R.
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/10/01
  • メディア: 大型本



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ナイトウィザード2ndのシナリオを手直ししつつ [TRPG]

ここしばらく、週末になるべく休養していたのと、ケムリクサ関連のもろもろのおかげでだいぶ回復したので、ぼちぼちシナリオの手直しを・・・

プレイ下の1か月前かよ。放置しすぎorz

鎌倉ナイトウィザードの続きです。スマホを使って簡易の卓上旅行を楽しむギミックにしてみたやつ。

ちょっとシナリオ書く精神的リソースがなかったので(お仕事楽しいからって頑張りすぎさ)執筆の負担が少ない感じで作ったんですが思ったより楽しんでもらえたので、公開版はいろいろ直したいところ

今夜ちょっとぐらい進めておきましょう。


ナイトウィザード The 2nd Edition (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

ナイトウィザード The 2nd Edition (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

  • 作者: 菊池 たけし/F.E.A.R.
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/10/01
  • メディア: 大型本



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なんやかやでナイトウィザード2ndセッションでした [TRPG]

今回は石フリマ出店やら秋葉原での井戸端セッションなどなどと同じタイミングの過密スケジュールだったので準備期間があまりとれず。

機関というか脳みそのキャパシティの問題ですが。一度にあれこれは考えれ連からなあ。

そんなこんなで田中マキロンさんの参加希望を把握していなかったのは痛恨の極みです。

アナウンスも後手後手に回っていたし、反省です。


さて


そんな状況で伊s太のでシナリオの方も、いつもの公開用のちゃんとした状態ではありませんでしたが、セッションする分には問題ないところまでは持って行けたのでどうにかマスタリングしてきました。

みんなで季節のランチメニューを考えるという「おいそれほんとにナイトウィザードかよ」という平和な話でしたがこれもナイトウィザードです断言


ナイトウィザード The 2nd Edition (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

ナイトウィザード The 2nd Edition (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

  • 作者: 菊池 たけし/F.E.A.R.
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/10/01
  • メディア: 大型本



ほらほらリンクだって貼っちゃうぞ(笑

今回時間もなかったので、いつも以上にプレイヤーに投げっぱなしジャーマンな運営でしたが、うちのメンバーはまあアドリブ力が高いので楽しんでいただけたのは何よりです。

今回のシナリオはまた公開版に仕上げて公開しますが、ちょっと埋めてない項目が多いので一週間以上はかかるかなあ

まあのんびりやっていきましょう。

今回は田中マキロンさんが自炊する方で、非常に具体的でユニークな料理のアイデアを出してくれたので大変盛り上がりました。

ある程度事前シミュレーションはしていましたが、GM想像もつかなかったメニューが飛び出してきて、話聞いてるだけでおいしそうで面白かったです。

クッキングシナリオ浜何か工夫して考えてもいいかなあ。

準備は不十分でしたが、みんなのおかげで大変エキサイティングで楽しいセッションとなり、よかったです。

さーてまた次のシナリオ考えなくちゃねえ。

お話閉じないといけないと出し、しばらくはナイトウィザードを続けようかなー

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