SSブログ

台風どうかねえ [雑記]

日曜日は通り過ぎてるかどうか

まあ明日のニュース見て判断します
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

田中マキロン

台風大丈夫ですかね?
中止の場合の連絡ってコチラで確認で合ってますか?
by 田中マキロン (2019-10-11 19:50) 

天下無敵の無一文

>田中マキロンさん
ナイスタイミングでありがとうございます。中止連絡はこちらで告知します。メールでも投げますがー

今のところ13日午後は大丈夫と会場から力強い連絡(というかニュアンス的には役所なので休みにできないから中止にせんでくれという泣きつきに近かった)をいただいたの実行の予定です

ただ他の参加プレイヤーが氷野さんのみで、千葉からだから来れるか微妙という面もあるので無理して参加する必要はないです。
GM敵に歯大事なエピソードなのでやりたくはありますが、安全第一でお願いします

ちなみに俺は会場あけとくつもりなので、マキロンさんと二人だった場合はカードゲーム大会になるかもですな
by 天下無敵の無一文 (2019-10-11 20:37) 

田中マキロン

おお、良かった。中止かなーとほぼ諦めてました
たしかに移動手段的に無理になっちゃいますもんね

ぼくは会場があくなら参加する予定です
よろしくお願いします
by 田中マキロン (2019-10-11 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石待ち望月降ってきてますねえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。