SSブログ

コミティアクラウドファウンディングの返礼品が届きました #COMITIA #irodori [アニメ・コミック・ゲーム]

IMG_1073.JPGIMG_1090.JPG

二口応援していたので2箱ですね。ちょっと飲み切れない(笑
IMG_1076.JPG
まあもともと非常時の常備水にと考えていたので。消費期限ごろまでは保管です。
IMG_1074.JPG

どんなイラストか楽しみにしていましたが、まさかの「たれまゆ」ですねー

絵柄と文字色に2パターンある事を教えていただきました。

たつき監督の古都だから、何か仕込んでくるかと思いきや。箱を変えてみたら普通に水が並んでいて拍子抜けしていたところ

まさか羽根が透明と模様入りと2パターンとは

あんた何で毎回そういうわかりにくい仕込み方するんだよ。大好きだ(笑

今日はなんだかうれしいです。

ありがとうごじざいました。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

うぉーろっ君

ウチにも届きましたーヽ(´▽`)ノ
大阪は日本じゃないらしいので数日遅れるんじゃないかと思ってましたが、フツーに土曜に届きましたw
つっても仕事で帰るの遅かったし、火曜まで休み無しなのでそれまで開封はお預けですが。とほー(つД`)
by うぉーろっ君 (2021-02-07 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬屋のひとりごと10石が書く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。