SSブログ

#艦これ 秋イベント終了ー [艦これ]

まだ時間はありますが、優先度高めで掘っていたリットリオが来てくれたので掘りはここで終了。

御蔵も掘りたくはありますが、例年ここで資源浪費して秋刀魚漁に苦慮するので、この辺が潮時でしょう。

今回救助に成功した艦娘たち。

キャプチャ1147.PNG
キャプチャ1161.PNGキャプチャ1164.pngキャプチャ1165.PNGキャプチャ1167.PNG

今回ドロップ渋いなあとか思ってましたが終わってみればそうそうたるメンバー。

というか前回がドロップ良すぎたんや。

改めて、ようこそわが艦隊へ。これからよろしく。

明日の朝、恒例の大型建造ブン回しをしてメンテ終了を待ちますかあ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うぉーろっ君

お疲れ様でしたーヽ(´▽`)ノ
ドロップも結果良かったみたいで何より。

ちなみに当方、結局突破出来ず。
つーか、挑む事すら許されないまま終わる事に。
具体的に言うと先週の木曜に、ログインしても10分足らずで回線状況関係無しにエラー画面が出て強制終了する、いわゆる「猫規制」を食らってしまいまして。
数日間全くアクセスしない事で解除されるらしいですけどイベント終了間際にそれは完全に致命的。この時点で私のイベントは終了しました。

いや、不正ツールなんて使ってないっつーか配布されてる所すら知らんし、ここ数日は時間が無くて演習と遠征しかしてなかったから鯖過負荷になるような事もしてないはずだし、心当たり全く無いんですけどねー。
当日早朝にデイリー消化の最中に寝落ちしちゃったんだけど、その時になんか変なボタン押しちゃったりしたのかなぁ(´・ω・`)
運営はこの手の問い合わせには一切答えない事で有名だし次から気をつけるっつっても気をつけようが無いですわ(つД`)

正直、この件で艦これそのものへのモチベがこの国の若者の貯蓄額なみにだだ落ちしちゃいましたので、しばらくはゲーム中断しようかなーと。まぁ身に覚えも無いのにチーター扱いされちゃあねぇ。
とゆーワケで、当分はこちらの艦これがらみの記事にはあまり反応出来なくなると思います。まぁ元々反応鈍かったけど。

……え? その方が返事書かなくて済んで楽? チクショウ!w

次は秋刀魚漁ですね。頑張って下さいねー。俺は蚊帳の外から高みならぬ低みの見物w
by うぉーろっ君 (2019-09-30 15:15) 

天下無敵の無一文

>うぉーろっ君さん
おつかれさまでしたー。

いやはやそれは災難な(><)<エラー規制
F5キーの上にでも倒れ込んだのですかねえ。
IT屋としてはダメモトでも問い合わせることをお勧めしますが、それで対応悪ければトラウマ広げることにもなるので微妙ですな。

お察しの通り、次はサンマ漁です。
具体的にはネジとカタパルト欲しいですね(物欲
引き続き提督業にいそしみますです
by 天下無敵の無一文 (2019-09-30 18:55) 

燃料切れ寸前のふぉるしぃにあ

皆様、お疲れ様です。

こちらは最終日の朝に乙に落としたらグレカーレさんが来て、
出勤中の電車内でラスダンクリアするという綱渡り状態でしたw

あと1日あればもう少し試せ・・・あ、燃料が(汗
by 燃料切れ寸前のふぉるしぃにあ (2019-10-01 04:19) 

天下無敵の無一文

>ふぉるしにあ提督
イベントお疲れ様でした、というか今回俺の周りの提督ギリギリすぎないっ!?

ともあれイベント完走おめでとうございます。
次は秋刀魚漁ですが、何かウォースパイト女史がやる気になっている模様。

楽しみですな
by 天下無敵の無一文 (2019-10-01 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。