SSブログ

2021年あけまして [雑記]

1日遅れですがあけましたな。

今年も三が日は洗濯物に始まり、洗濯物に終わりそうです。

クラウソラスのWebサイトが近々消滅しますが(プロバイダがサービスやめるので)移転先は無くて良いかと思いつつ、ああでもクラウドの勉強で作っておくのも悪くないかなあということで試作中

ある程度できてつづける気になったらアドレスここに貼りますね。その場合はブログも(So-netはブログも縮小する気みたいです)そちらに徐々に移行しますかという感じ。

ともあれ今年もよろしくです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うぉーろっ君

イソジンの国から3日遅れの明けおめでーす ヽ(´▽`)ノ
……誰だよあんなの知事にしたの。
…………俺らかぁー(つД`) いや俺は奴に投票してないけどw

それはさておきお久しぶりです。
自分で言っておいて何だけどなーにがめでてぇもんかって感じで相変わらず盆も正月も無い生活だったりしますとほほ。
何とか雑煮は食ったけど年越しそばは食えず。
大晦日も紅白とででーんアウトーなヤツを平行して観てるうちに寝落ちして、気が付きゃ行く年来る年も終わってて0:15のニュース。なんてこったい(´・ω・`)

愚痴はともかく、そう言えばウチも曽根使ってるから移転考えなきゃ……と思ったけど503ページ置いてるだけだしどーでもいいやw

それでは今年もよろしくお願いです。
移転が決まったらそちらの方にも是非寄らせていただきますね。
……相変わらず反応はほとんど出来ないと思うけど、ちゃーんと見ておりますので。うひひ。
by うぉーろっ君 (2021-01-04 13:57) 

天下無敵の無一文

>うぉーろっくんさん
なんかめっちゃロシアのプロパガンダコメントが書き込まれていてビビった管理人です(慌てて消した)
コメントの通知が来なくなったので気づきにくくてすみません。ロシア人に埋もれてた人こんばんは

なんやかや今年も終盤ですが、個人的にもあんまりよくない一年だなあと思いつつ
ひとまず秋までに色々片付くと良い、なー?


by 天下無敵の無一文 (2022-09-24 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年ゆく年くる年鬼滅の刃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。