SSブログ

#艦これ E3丙突破 [艦これ]

丙なのと、友軍のおかげで危なげなく

ともあれ艦隊のみんなお疲れ。

しかしうちの鎮守府も強くなったもんだ。

今回の甲挑戦で足りてないものがまた色々見えたから平坦頑張らないとね

さて、今回掘りはあきらめてたけど、イベント期間まだありますね。

いっちょうがんばりますかあ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うぉーろっ君

乙&オメですー∩(・ω・)∩
そしてお久しぶりですー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ここんとこずっと仕事の方が忙しいもので。コミケの件とかいろいろ反応したかったんだけどなぁ。

で、艦これイベ。
いつもなら当方も無一文さんに続いて突破、ってのが多いですが今回は上記の通り忙しいせいでなかなか進まず、まだE3の第1ゲージ割った所です。
今日もギミックの1つくらいは!……と思ってたのに寝落ちしてしまってもうこんな時間。明日も仕事だからもう遠征出す事しか出来ない。とほ(つД`)
まぁE1くらいは甲で行きたい、って事でうちに居なかったリシュリューが来るまで延々とリセット掘りしてたってのも進んでない理由の1つですがw

で、50回ほどE1ボスしばき倒して出て来たレアキャラはリシュリュー以外じゃ駒田(二人目)と、ゲージ割ったときに御蔵が来てくれただけ。E2E3では今の所ゼロ。今回ドロップ渋いなー(;・∀・)
まーいつもどーりギリギリまで悪あがきしますか。
お互い頑張りましょう(・∀・)ノ

いや俺はその前にまず突破だろw
by うぉーろっ君 (2019-09-22 03:00) 

天下無敵の無一文

>うぉーろっ君提督
イベントお疲れ様です!うちは今回当初からドロップは期待してなかったのもあり新規艦娘のドロップは皆無です。御蔵うらやま(笑

今日はウィークリーと2-5割ってから掘りに入ろうかと思ってますが、さてどうだか。
リットリオとザラは欲しいんだが

ともあれがんばりますー

by 天下無敵の無一文 (2019-09-22 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

#艦これ E3丙削り中久々に石充 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。