SSブログ

【大田区でTRPGやろう会】GM参加&PL参加締め切り・予定より早めました [大田区でTRPGやろう会]

詳細:https://tenkamutekinomuichi.blog.ss-blog.jp/2020-01-15

大田区でTRPGやろう会、期日となりましたのでGM参加の募集を締め切ります。

また予定より一週間早いですが、幹事権限でPL参加の募集も現時点で閉め切ります。理由としてはニュースを見てください(コロナの感染拡大を鑑み、参加人数を絞る意図です

また4月開催の判断に関しては、PL参加が幹事と個人的にごく親しい間柄であるので、ある程度統制が効くとの判断です。

なので、参加のメンバーには以下の徹底をお願いします。

※左記の記事の熟読:https://note.com/kyoshimine/n/n6bf078a369f9

※マスク着用の徹底:
 セッション中会話中も外すことは許可しません。
 マスクからの鼻出し、および発話時にマスクを下にずらすなどの行為は
 幹事より注意、修正させていただきます。せっかくのマスク着用を無駄にする行為です。
 マスク品切れが叫ばれる昨今、幹事の方でも在庫のマスクを提供出来るように
 取り計らいますが、できるだけご持参ください。布マスクでも問題ないです。

※手洗い・消毒の徹底
 消毒液or消毒ウェットティッシュを会場に用意しますので随時これによる消毒をしてください

上記の対応にご協力いただけない場合は友人といえど退場を勧告します。ご了承の上でセッションへの出欠を選択してください

逆に上記を守っていただければ、いつも通り楽しくセッションしたいと思います。
変に委縮する必要はないのです、存分に遊びましょう。

さて当日は幹事のエイジオブギャラクシー1卓の開催となります。

シナリオはまだ考え中。公式の既存シナリオを遊ぶ可能性もあるのでご了承ください(幹事最近スランプ続きでどうにも書けない)

PL参加は鋼鉄の錬金術師さん、鬱狩りさん、氷野さんの3名の予定です。

色々面倒な世の中ですが、当日は宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

田中マキロン

こんばんは、そろそろ申し込まないとと思ってきてみたんですがちょうど締め切りで間に合わなかったみたいです

今回は事情が事情だけに、ぼくも参加を見送ります。また再開されましたら、是非参加させて頂けるとありがたいです
by 田中マキロン (2020-03-23 01:18) 

天下無敵の無一文

>田中マキロンさん
ご連絡ありがとうございます。
先に告知の通り、次回以降の開催も当面お休みとしていてすみません。

シナリオはぼちぼち書き溜めてホームページで公開していきますので、そちらでお楽しみいただければと思います。
by 天下無敵の無一文 (2020-03-23 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。