SSブログ

薬屋のひとりごと10 [アニメ・コミック・ゲーム]


薬屋のひとりごと 10 (ヒーロー文庫)

薬屋のひとりごと 10 (ヒーロー文庫)

  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2021/01/29
  • メディア: Kindle版



レベル99少女が完結したので(最後が自費出版とは予想外でしたが)実質読み続けてる優位いつのライトノベル

待望の新刊は西方に旅した猫猫の様子を描いています。

これまで語られてきた蝗害がついに、と言うのがクライマックス。

見どころはあまりの事態に、あの猫猫が発狂する辺りでしょうか。

オチの付け方も実に良く描けていて大変楽しかったです。

いきなり盛大なネタバレ感想を書きましたが(笑

そこに至るまでの情緒的な進行も相変わらず楽しいですね

問題はいろいろあるけど、日常描写も猫猫の視点を通すと面白くなるのがこの作品の魅力ではないかと思います。

今回も面白かったです。コミックがここまで追いつくのが楽しみではあるなあ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。