SSブログ

今週末が楽しみです [雑記]

今週末は、横浜でミネラルザワールドです。

公式:http://www.mineraltheworld.com/

ミネラルショーの中では、この横浜のと新宿、池袋が特に楽しみなのですが、今回の横浜では良くお話させていたdφている業者さんが、素敵な石を入荷されるという事で、半年前ぐらいから楽しみにしているのです。

2月のお給料をやりくりして、できる限りの予算は用意しましたが、それでも気に入ったものが買えるかどうかはかなり微妙な、高価な石なので、さてお迎えできるかどうか。

見せていただけるだけでも、もちろん十分嬉しいのですけどね。

出来ればお迎え絵したいですし、お世話になっておるお店の売り上げにも貢献したいところです。


お仕事の方の悩みは相変わらず尽きず、いろいろイベントに行っても、なかなか心から楽しむという感じではなかったのですが。

先週~今週にかけて、少し心が開き直れたというか、悩むのに疲れたというか(笑

状況は変わりませんが、少し心境が変わったので、次の横浜は楽しめそうなのも楽しみです。

さてさて、どんな素敵な子に出会えるのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。