SSブログ

2019新春初売り [通販・買い物]

なんやかやで今年もアメ横へ。

福袋を見に行きましたが、琴線に触れるものがなければ特に買うつもりはなく、シューズを新調するべくおでかけです。

まだ二日というのに凄い賑わいで何か楽しくなってきますねー。

例年は懐具合が心配で値札眺めてたメイクつくばかりでしたが、今年は収入も増えたのであれこれ見るのが純粋に楽しかったです。

衣類の福袋を一通り見ますが、いつの間にかHINOYさんでちきりやブランドを入れなくなっていたのが残念でした。

代わりにかわいらしいウサギのブランドが入っていたので、あれはいつか一枚買いましょう。

一通り見て、HINOYAとリーバイスの福袋は相変わらずハズレはなさそうだなあ、と思いつつ。

まあ衣類はここんとこ買い揃えていたのでまあいいかということで買わず。

ABCマートで、よい感じでお買い得になっていたシューズを購入ー。

あと福袋は買わないつもりが、酒悦という、よく買い物する漬物屋でやっていたので一袋。

IMG_7424.JPG

ここはおいしくて品物相応に値段が高いので、この内容で千円は相当にリーズナブルですね。良い買い物でした。

アメ横、いくつか気になる衣類は見つけたので、後日また買い物にいこうかと思います。

また足を運ぶ理由が出来てよかったです(^^
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。