SSブログ

#ミネラルザワールドin両国 遊んできました [ホビー]

両国では初開催のミネラルザワールド行ってきました。

昨年トチ狂った分、今年は財布のひもを締めるのが一つの課題。

てことで予算1万円を守るべく臨みましたー

結果、福引で当てた500円の金券を別にすれば、石代は9100円で抑えたので、多少は自制心が戻ってきたように思います(^^

冬コミでも出費抑えられたし、この調子で色々立て直していきたいですね。

今回は、昨年のミネラル商店街で衝撃を与えた緑工房さんがいらしていたので、それが第一目標でした。

首尾よく瑪瑙と、珍しくオパールのルースをお迎えしたので大分うれしい。

gems planetさんでは変わり種のバイカラースピネル原石を。

これ、うまい具合に赤のワンポイント生かしてルースにしてくれる人、いないもんですかねえ。


今回嬉しかったのは、開場がホテルに併設の施設ということで、お手洗いが大変清潔だったこと。

個人的には結構需要なポイントです。またこの会場でやってほしいなあ。

今回は石の買い物よりも、両国でのお食事を楽しんでいた面もありますな。

良さげなお店を少し開拓しました。

三日目は大江戸事つ一にも行ってきたので色々物見遊山充してきました。

良い休日でしたなあ

明日からお仕事頑張りましょう

IMG_7467.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。