SSブログ

今日でゴールデンウィーク終了。明日から仕事― [雑記]

始まる前に書いた日記読み返したらアレすぎて自分で引いたが、まあ間違ったことは書いてないなとか

さて連休終わりです。

今年も連休どこにも行けない、行かないことにしていたのでエアイベントの同人誌とかコミックとか仕入れて積んで準備してました。

おかげさまで読書に溺れる連休を過ごすことができまして、あらかた消化しましたな。
ハードSFの文庫とかはさすがにつぶしきれなかったけどゾーイの物語は面白かった。

ゾーイの物語 老人と宇宙4 (ハヤカワ文庫SF)

ゾーイの物語 老人と宇宙4 (ハヤカワ文庫SF)

  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2016/02/29
  • メディア: Kindle版



円倍一枚買ってたので見ようと思ってましたがそこは時間切れ。まあ通常の日々の楽しみにどこかで少しずつ見ようか。

さてさて、積み残しの仕事もあるので頭痛を抑えつつ、連休ありがとうまた来年無事に会えますように。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。