SSブログ

新作アニメ [アニメ・コミック・ゲーム]

今期はそこそこ面白いのがあるので久しぶりにざっくり感想でも

ゴジラSPはあんまり期待してなかったけどなかなか良い感じ。つくりも謎めいていて派手で良い。
なにがなんだかわからん状態が続くのはどこかケムリクサみがあります

ダイナゼノンはグリッドマンの流れを素直に引き継いでる感じで今のところ面白い。
多分最後まで飽きさせない作りなんだろうなあと期待。

小林さんちのメイドラゴンは新作やるってことで再放送眺めてます。
このスタッフロールのうちの沢山の方は、もういらっしゃらないのですね。切ない。

ドラゴン家を買うはなんとなく眺めてるけどエルフさんの無自覚S度が良くて良いですね。そしてオーイシおにいさんの主題歌と主題歌PV最高。
監督とかスタッフとかはだいぶアレなんだけどまあ、好きな類のストーリーラインなのであまり気にせず楽しみましょう。
しかし榊正宗さんはだいぶ前に言動がおかしくなってから見てなかったけど、久しぶりに名前見たと思ったらもうすっかり心を病まれている様子。早く回復されますように。

スーパーカブはなんだかよくわかりませんが、安心してみてられるアニメのようでのんびり楽しんでます。もしかすると今期の覇権かもと思いつつ。
コロナコロナでストレス耐性が轟沈してるのでストレスなく見れるアニメはありがたい。

女子高生拾う話はどーなんだろ。まだ見てるけどサラリマンがまともな理性持ってる善人で安心した。
でないと開始10分ぐらいで切ってるところだった、あぶねえあぶねえ。
お色気全開で禁断の関係押してくるアニメ嫌いだからそういう展開にあってきたら切るかもですがまだ見てます。

転スラ日記は俺の見たかった平和な転スラがここにある感じで楽しい。

ニチアサ特撮は、今期は2作とも見限ったのでもう見てないです。

こんなとこかなー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。