SSブログ

ジャイアント・ロボ~地球が静止する日~ [アニメ・コミック・ゲーム]



なかなか見る機会がなく、見たかったものがアマプラに来てくれたのでレンタル視聴。
1話ごとの視聴カロリーが高いので1週間ぐらいかけてのんびり眺めてました。

噂通り動画枚数とか頭おかしいだろってレベル。
キャラも濃くて超人演出も気持ちよいですね。人気出るのも頷ける。
コアなファンが付くのも、伝説と謳われるのもよくわかるインパクトがありました。

ただ、面白いか?と言われると微妙。
印象的なシーン作りたいのはわかるんですが、尺長く取りすぎて物語がとても薄く感じました。
展開も冗長で矛盾も多く、たくさん人気キャラが戦死していきますが最後まで見ると全部無駄死になのでなんだかなあ。

アマゾンレビューは書いておきました。☆3つ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石が書く新作アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。