SSブログ

〇〇したい~欲求ばかりが浮かんで消えて [雑記]

先日神保町に出た以外は、相変わらずおこもりの毎日です

仕事もテレワークで問題なくできるので会社にも行ってない。まあ会社徒歩圏内なので行ってもデメリットないんですが、オフィスに出てもだれも居ないから、帰って蟲毒にさいなまれそう

というよりも、既に「出社・・・って何を気を付けるんだっけ?」みたいな状態になってるのが我ながら何というか

平日仕事してる間はテンション上が意志モチベーションにあふれてるんですが(今の仕事好き)終わると一気に気が抜ける

そんな感じなので、あれこれやりたいなあ、行きたいなあという欲求が浮かんでは消えていきます


今は何というか、緑の多いところに出かけた意欲が強まってます

つまるところ北鎌倉になるのかなー

北鎌倉の甘味処であんみつ食べたい

お汁粉か、ぜんざいでも良いなあ

今日はなんとなくお饅頭をスーパーで買って来てしまった

丸1個は多いので、家族と半分こして食べたり

甘くておいしい

でも鎌倉のあんこはもっとおいしいの(><

またお取り寄せしても良いのだけれど

あー

出かけたいなあ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神保町雨天行脚ほみほみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。