SSブログ

ほみほみ [雑記]

記録の日記

今日はうさぺんぎんさんから素敵な色紙が届きました

先日催しておられたシロの名付け企画に参加した際のプレゼントとのこと

入選はしなかったのですが残念賞には入りまして、なんやかやの繰上りでいただけることに

僭越ながら陸江尾ストなどもさせていただきました

すぐにでも写真上げて自慢したいところですが(笑)折よく、アダムさんに注文した石が、イメージぴったりだと思うのですよね

せっかくなので一緒に写真を撮りたく、しばらく一人で眺めることにします

あらためまして、うさぺんぎんさんありがとうございました

ケムリクサ好きの輪はなんというか、素敵ですねえ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。