SSブログ

2017年あけましておめでとうございます [雑記]

うっかり飲み過ぎてうたたねしてしまったので日記がこんな時間に(笑

今年も当ブログやクラウ・ソラスをよろしくお願いします。

さて年も明けましたし、今年の抱負などを。

今年は趣味方向の活動をもっと頑張りたいですね。

シナリオの執筆本数をもう少し増やしたいです。セッションの回数も、去年は都合や体調なので抑え気味だったので少し増やしたいです。

5月には石フリマがあるので、そこにまた宝石銀ダイスを作って出展したいですねえ。


元旦の今日は、おせちを食べてお墓参りに行って。

同人誌読んだりシナリオ書いたりして過ごしてました。

大体例年通りですが、艦これプレイし始めたのが少し違うかなー


公では、転職してリスタートする年にしたいですね。

今の仕事が明らかにあっていないので、一度離れて少し休養しながら新しいことを覚えて、次の仕事を見つける、までが今年の目標です。

なかなか大変ですが、いつもは言わないようにしている、頑張る、という年にしていきたいです。

さてどうなりますやら。

今年がいい年でありますように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016年が終わりますね福袋ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。