SSブログ

福袋ー [通販・買い物]

今日は新春初売りを眺めに秋葉原から御徒町へぶらぶらと。

通販の同人誌の受け取りや買い逃した同人誌の捜索(売り切れてた)、月曜日のたわわの円盤のお買い上げなどしながらアメ横で冬物を物色したりして、今日はお買い物を楽しむ日でした。

まあ一月二日はいつもそんな感じですね。

恒例の福袋は、そろそろもういいかなという感じだったので、アメ横では冬物衣料品を眺めていたのです、が。

最近お気に入りのブランドの福袋(普通に買うと高い、品物は良い)がまだ残っていることに気付く。

うーむ。

少し迷いましたが軽く探った中身に期待が持てそうだったのでお買い上げ。

というわけで、上野アメ横HONOYAさんの、ちきり屋福袋(Lサイズ)ですー

IMG_3592.JPG

買う動機になったトレーナーは期待以上に素敵な感じ。Tシャツはここは外れがないですね。

パーカーは軽めの素材なので、重い服が苦手な自分には丁度よさそう。

ニット帽は、そろそろ去年までのに飽きてきてはいたので丁度良かったかな。あとはエコバッグ。

結果は悪くない感じでした。というか、HONOYAさんの福袋はあまりハズレ引いた記憶がないのがありがたいお店ですね。

良い買い物だったと思います。今年は良い年になりそうな気がしてきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。