SSブログ

石フリマ向けの宝石銀ダイス、販売分作成完了 [石フリマ]

というわけでどうにかこうにか出来上がりました。

何個か失敗するんじゃないかと思いましたが、失敗しそうになった奴も軌道修正に成功したので総勢11個の宝石銀ダイスが出来上がりました。

とりあえず使いまわしですが写真を一通り。

IMG_2710.JPGIMG_2695.JPGIMG_2665.JPGIMG_2632.JPGIMGP3306.JPG

ちゃんとした写真はコミティア明けにでも撮りますが、ひとまずこれで。

作品としては、あと賑やかし用に在庫の天然石ビーズでブレスレットをいくつか組むつもりです。

さてようやく一息つけました。

この子たちはちゃんとお嫁に行けるのかどうか。

石フリマ当日が楽しみなような心配なような。

自分としては清水ダイブばりのチャレンジなので、頑張りたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉白藤行脚COMITIA116 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。