SSブログ

新年最初の運試し♪HINOYA GO-COOブランド福袋 [通販・買い物]

Img_0654

つーわけで恒例の福袋占いです。内容は写真をごろうじろ!

ジャケットにジャージ、うわっぱりにアンダーにも使えそうなあったかそうなの、それとTシャツ。それぞれ1枚ずつですね。

上着系がかぶっているのがかなり微妙ですが、重ね着できる感じですし、まあこんなもんでしょう。

上着というか、ジャージ系の着物が多いのは、ロック志向のブランドということを考えれば当然かもしれません。

カジュアルにいろんなデザインのジャージを気分で着替える着こなしを想定しているのかなあ、と最近よーやく気づいてみたり。

昨年の同じブランドの福袋がかなりあたりだったので、今年はあまり迷わずにGO-COOにしました。今年は世間的にも波瀾が多そうなので安牌とった感じですが、さて。

どう見るかな。

卦としては、安全運転で行こうとしてもリスクはあるので油断せず、というところですかね。

今年は慢心と油断に気を付けていきましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元旦コミックマーケット85 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。