SSブログ

元旦 [雑記]

Img_0649

新年一発目のダイスロールは4でした。

何はともあれ2014年です。今年もよろしくお願いいたします。

昨年はトラブルの多い年だったと昨日の日記で書きましたが、今年も新年早々、二年参りに行ってきた弟が屋台の食事で当たって寝込むという波乱の幕開けとなりました。

うーむ。色々と気を付けよう。

しかし弟、1月四日にJAMのコンサートだーって騒いでたのに、あの分じゃいけないんじゃないのかなあ。

今年の目標はコミケの当選と、当落にかかわらず新刊1冊は書くこと、と定めます。

昨年の夏コミの時に大まかなアイデアはもう出ているので、いつまでもうだうだしてないで今年は形にしていきたいですね。

当面の目標は1月の大田会向けにモノトーンミュージアムのシナリオを仕上げること。現在執筆中ですが、結構悩みに入っていたので、年を超えた勢いで書きながら考える制作方法にシフトしようかと。とりあえずは今日オープニングは一通り書き上げる予定。

明日は恒例の福袋買いにアメ横まで行くつもりです。軽く新年の秋葉原をうろついてこようかとも思いますが、まああまり店は開いてないだろうなー。

まあそんなこんなで、今年ものんびり楽しみながら過ごせたらいいなと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。