SSブログ

連休最終日 [雑記]

といっても、明日休みとってあるので俺の連休はもう一日あるわけですが。

今回は3連休でしたが、いつもの3連休に比べて偉い密度の濃い三日間だったような気がします。

夏風邪がなおりきらずに(まだ治ってませんが)京都旅行断念したのは痛恨の極みですが、大田会に新しい方が申し込んでくれてその対応を楽しくもあれこれ練ってみたり。

身内トラブルの対処を問題提起したり。

ゾンサバ同人誌の本格作業を一週間前倒してコツコツと進めたり。

ツィッターで思わぬ出会いをして、素敵なTRPGのお店を見つけることができたり。

体調最優先で引きこもっていた三日間でしたが、主にSNSなどのネットワーク上でさまざまな活動を進めることができて、実質俺の体が3個か4個あるぐらいの活動が行われていたように阿感じます。

下手すっと旅行行くより密度濃い日々送ってるんじゃねえかなあ。

さて風邪ですが、なんだか少しずつ良くなってる気はしますけど、まだ治りそうな気は全然しないのよなー。

明日平日だから耳鼻科に追加のお薬もらいに行きたいけど休診日だっつーのに昨日気づいてがっくりくるなど。よく見たら週の半分以下しかやってねえじゃねえかこの医者。まあおじーさん先生だから仕方ないのか。

明日なじみの薬局の親父に相談してみよう。うむ。

ともあれ、連休忙しかった皆様お疲れ様でした。

明日からお仕事の方々、今日はゆっくりお休みくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。