SSブログ

#ゾンビサバイバル 同人誌、本格的に作業はじめています [コミケ情報]

有難いことに実際に原稿が届いたり、寄稿予定の方が集まってくれたりしておりまして、幹事の予想以上に順調に事が運んでおります。

俺も負けてはいられぬぞとばかりに、この連休を利用して担当作業を一気に進める構え。まさか京都旅行断念がこんな形で役に立つとは!!

・・・。

旅行行きたかったな。めそり(まだ言うか

ともあれ。

体調の方が、なんか相変わらず全然よくならなかったりするので様子見ながらですが、とりあえず自分担当分のうち4ページを今日書き上げてみました。

出来としては、うーん、相変わらず俺はSS書きに向いてないなあという感じですが、でも表現したいことは頑張って詰め込んだ感じ。

後で読み返してみて気に入らなくなったら全部書き直しとかするかもしれませんが、とりあえず第一稿ということで一つ。

明日もう4ページ書くつもりです。

ご興味のある方、まとめはこちらになります。日々鋭意更新中です。

URL:http://togetter.com/li/446548

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。