SSブログ

上野酒店さんというお店があってだね [食・レシピ]

京都伏見といえば、おいしい水と日本酒で有名ですが、そちらの老舗酒店さんです。

URL:http://www.uenosaketen.com/index.html

メールでの通販も受け付けてくれまして、これまでに二度ほど注文させていただきました。

日本酒は一通り試しましたが、一番気に入ったのは「伏水街道 山廃純米酒」

実に口当たりがよく、料理もおいしくなるお酒で大好きになりました。

また前回注文させていただいた、ツバメソースというソースがなかなかに美味しく。関西圏では割かし有名なブランドだそうですが、関東で売ってる店を知らないのですよねー。

なので、そろそろ夏、冷酒がうまい季節ということで、それぞれ注文させていただきました♪

届くのが楽しみだな~~♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

原稿カキカキ創造あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。