SSブログ

iPadとかPDFとかスライドショーとか [雑記]

サークルのディスプレイに、本当にiPad使うかどうかを含めて、現在色々試し中。

さしあたりPDF化すると、で本棚に並べてみせることが出来るのは良いかなー。

後は通り過ぎる人にアピールするべく、スライドショーでPDFを見せられるといいのだけれど、良さそうなアプリが見つからない。
うーん、Jpeg化してアルバム機能でスライドショーするしかないかなあ。

プレゼン用のPDFリーダーはそこそこ値段するんだよな。でも600円なら払っちゃってもいいかなー。

まあその辺り、ぐぐったり祖父と落としてj来て試したりしながら今日の日記をしたためてますです。
とりあえず、居間処理中のjpeg化が終わったらアルバムのスライドショーで見てみて、ダメそうだったらPDFのプレゼンアプリの購入を検討しよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。