SSブログ

【大田区でTRPGやろう会】2010年9月セッション [大田区でTRPGやろう会]

幹事からのお知らせです。

9月分、会場確保しました。

例によって補欠GMには幹事が手を上げておきます。
システムはナイトウィザードを準備しています。



セッション情報
------------------------------------------------------
開催日    :9月12日(日)
集合場所と時間:大田区文化の森 集会室2(会場直接集合)
        13時00分集合
------------------------------------------------------
会場ステータス:
 会場:大田区文化の森 集会室2
    http://www.ota-bunka.or.jp/facilities/bunka/access/
 予約時間:13時00分~22時00分
      終了30分前には片付け
 広さ  :余裕で約4卓分
 使用料金:¥5,900(人数割りします)
------------------------------------------------------
今回の募集形態と募集締め切り(予定):

○プレイヤー参加
  当日用意されている卓にプレイヤーとして参加する人。
  一番お手軽な参加方式。
  《募集締め切り:1開催1週間前・9月5日頃》

○GM参加
  GMとしての参加。
  当日シナリオとシステム、もしくはボードゲームなどを持参し、
  プレイヤー参加者からプレイヤーを募って遊ぶ人。
  《募集締め切り:開催2週間前・8月29日頃》

○卓参加
  GM、プレイヤーひっくるめ、卓単位で参加する人達用。
  代表者一名様に参加申し込みをしてもらい、
  メンバーの都合つけ、集金なども代表者の方に一任します。
  幹事としては会場を貸すだけですな。
  《募集締め切り:開催2週間前・8月29日頃》
------------------------------------------------------

参加者への連絡は基本的にインターネット上でで行います。
9月セッションの参加希望など、こちらのトピックでも受け付けますので、書き込みはお気軽に。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

氷野雪姫

プレイヤー参加でお願いします。
by 氷野雪姫 (2010-06-05 19:49) 

露茶

初めまして、露茶(ロシアンティー)と申します。
9/12の会にGM参加を希望したいのですが、初参加でのGM希望は大丈夫でしょうか?
by 露茶 (2010-08-10 12:17) 

天下無敵の無一文

>氷野さん
はい、プレイヤー参加受け付けました。
認識はしていたのですが、そういえばレス付け忘れていました。申し訳ありません・・・。<br /><br />

>露茶さん
はい、GM参加受け付けました。お申し込みどうもありがとうございます(^^)<br /><br />

現在のGM参加は、たまねぎ須永さん、露茶さんのお二方(+補欠GMで幹事が挙手)となっております。<br /><br />

初参加でGMも、もちろん大丈夫です♪<br /><br />

ですが、当コンベンションは毎回1卓分のプレイヤーが集まるぐらいの規模ですので、プレイヤー人数が少ない場合は先着順となりますのでご了承下さい。(^^;<br /><br />
ちなみに幹事の私は補欠ですので、毎回最下位確定ですw<br /><br />

その場合はプレイヤー参加でご参加いただけます。<br /><br />

9月分の卓調整は、コミケ終了後(8月16日以降)に幹事側で行う予定です。<br /><br />

そのときの判断に必要ですので、予定しているシステムと、プレイヤーの人数の幅(例:3人~5人、等)を教えていただけると助かりますです。<br /><br />

毎回、開催二~三週間前ぐらいから、このブログで色々とアナウンスしておりますので、定期的にチェックしていただくといいと思います。<br /><br />

それでは、当日を楽しみに、お待ちしております。(^^)
by 天下無敵の無一文 (2010-08-10 20:36) 

露茶

了解しました。
それではシステム・人数について書き込ませて頂きます。

・システム…ソードワールド2.0

・PL人数…3~5人

となります。
by 露茶 (2010-08-10 22:06) 

天下無敵の無一文

>露茶さん
了解しました~。情報ありがとうございます(^^)

しかし、こういうときに限ってmixi落ちてるし。たますな先輩とつなぎがとれん。どうしたもんか。
by 天下無敵の無一文 (2010-08-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな夢を見た健康ってスバラシイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。