SSブログ

健康ってスバラシイ [雑記]

おかげさまで倦怠感も無くお酒も美味しく飲めるようになりましたー、と。
ご心配をおかけした皆様申し訳ありません。ありがとうございました。

しかしまあ、「失って、始めて分かる健康のありがたみ」とはよく言ったもので、今回もほとほと痛感しました。
普段出来ることが出来ないのって、そしていつ出来るようになるか自信が持てないのって、相当のストレスですねー。

自分、鍛えてないからあまり身体が丈夫ではないので(生来の運動嫌い)気をつけてはいるのですが。今回はあっさり崩れました。

先々週は色々と不規則だったのと、それまでの疲れが溜まっていたんですかねー。ストレスも溜まった週だったし。
メンタルの不調がすぐにフィジカルにフィードバックするのは、いつまでたってもなおらんなー。


今日は元気になった記念で映画でも、と思っていたのですが、見たかった映画が上映終了していたので、じゃあまあいつもどおりに秋葉原の散策でもするかと言う流れに。

色々見たり買ったりしながらお昼になって、そういえば秋葉原のSUBWAYが撤退したのを思い出して途方にくれる。これまで、秋葉原での昼飯はSUBWAYのサンドイッチ一択だったからなー。

iPadの値段再確認ついでにヨドバシのレストラン街行ったけど、込んでたり高かったりぴんとこなかったりで、結局地元に戻ってマックで済ましました。コーラグラス配っていたのを思い出したので、同じ金払うならおまけもらおうという。


まあそんなこんなでのんびり過ごした休日でした。
明日は久しぶりの千葉セッションなので楽しみですー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。