SSブログ

【大田区でTRPGやろう会】4月分第一次締め切り [大田区でTRPGやろう会]

幹事からのお知らせです。

期日を過ぎましたので、GM参加、卓参加を締め切ります。
4月分は、幹事のポリフォニカRPG一卓となります。

PL参加は引き続き募集中。

現時点で、こちらで把握している参加者は以下の通り。
氷野さん、蒼き三日月さん、鬱狩さん、鋼鉄の錬金術師さん、アリパラさん。

なんか色々仕込んだらシナリオの難易の難易度上がったのでPL人数は多いほうがいいかも(笑)
なのでまだまだPL参加受け付けています。

詳細はコチラをどうぞ。

mixi:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49929308&comm_id=1615512
ブログ:http://tenkamuteki-no-muichimon.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/01/post_e687.html

外部公開Web:http://www33.ocn.ne.jp/~takosuke2/convention.htm

シナリオの今回予告を掲載しておきますー。

◆今回予告!◆

あれから1年。深き水底から、奴らが再び押し寄せる。
将都トルバスを襲う、不可解なマグロ連続強奪事件。
それは、1年前に壊滅したはずの悪の組織が、再び活動を始めた“狼煙”だった!!
さらわれる皇女、狙われる海産物、襲われる市民達。そして明らかになる、恐るべき真実。
全ての決着をつけるべく、勇猛無双なるカニが帰ってくる。果たして正義の神曲楽士事務所は、悪の組織の跳梁を止められるのか!?

神曲奏界ポリフォニカRPG
『深きものどもの宴・後編 ― KANI Strike Back ―』

奏でよ、其は我らが盟約也

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

氷野雪姫

あ、そう言えばレギュレーションは、発表して置かなくて良いのですかね?
一応しておいた方がよくないですか?

と、言ってみたり・・・
by 氷野雪姫 (2010-03-31 18:02) 

天下無敵の無一文

>氷野さん
ああ、そうですね。当日公開するつもりで居ましたが、まあこれ以上メンツも変わらないと思うのでお知らせしちゃいましょう。

今回キャラクターは6Lvで遊びます。
経験点は手持ちのものを使用可とします。
by 天下無敵の無一文 (2010-03-31 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。