SSブログ

もろもろ [雑記]

製本作業は無事終了。発送もつつがなく。

丁度いい機会だったので、倫敦は夏向けに30部ばかし刷りました。これで8月は少し楽できるぞと。

当選すれば、の話ですが(笑)

まあ次回新刊のネタは、これまで以上に悩み苦しみながらひねり出すことになるので、出来ることは先のうちに、少しでも済ませておかないと。

今日は、今週色々忙しくて溜まっていたビデオを消化。

ソ・ラ・ノ・ヲ・トはそろそろ富野EDが見えてきた。ガクブル。
レールガンは最終回。派手な超能力バトルが見れて良かった。
おまもりひまりは、まあ普通に終わるでしょう。
デュラララは最初のクライマックス。演出がなかなか良かった。
バカテスは大変気持ちの良いエピソードでよかった。

ニコ動で春アニメの新作も物色。
以下の作品が気になりました。

・WORKING TOKYO MX 4月4日
・会長はメイド様 TBS 4月1日
・けいおん二期 TBS 4月6日
・さらい屋五葉 フジテレビ 4月15日
・四畳半神話体系 フジテレビ 4月22日
・荒川アンダーザブリッジ TV東京 4月4日
・HEROMAN TV東京 4月1日

とりあえず録画は仕掛けて起きましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。