SSブログ

さすがに今週は疲れたなあ [雑記]

さっさと寝よう。

ナイトウィザードのファンブックは無事入手。週末にでもゆっくり楽しみましょう。

ニャル子さんのスペシャルボックスは入手失敗。
どうも、どこも売り切れてるっぽい。

予約しときゃよかったなあ。

しゃーないから通常版で我慢しよう。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

氷野雪姫

ファンブック、面白かったよ♪
喋ると勢いでネタバレしそうなので、詳しくは書きませんけどね(笑)


まぁ、そんなどこも売り切れている物ないとは思いますが、見渡してみますね(笑)
by 氷野雪姫 (2010-03-19 22:28) 

氷野雪姫

リプレイ買いに行ったついでに、見て来ましたが、予想通り(?)ありませんでした。


さて、読みますかな(笑)
by 氷野雪姫 (2010-03-20 17:43) 

天下無敵の無一文

>氷野さん
あらー、わざわざどうもです。やっぱり無かったですか(笑)
by 天下無敵の無一文 (2010-03-20 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。