SSブログ

千刀・ツルギ [本と雑誌]

刀語 第三話 千刀・ツルギ 刀語 第三話 千刀・ツルギ
価格:¥ 1,155(税込)
発売日:2007-03-01
今日は危うく徹夜モードに巻き込まれる所でした。 <仕事
危ない所でしたが、どうにか片付けることができましたよ~。
くわばらくわばら。

さて、刀語。
順調に小説の方を読みました。相変わらずこのシリーズは会社の行き帰りぐらいで読みきれる手軽さが良いですね~。
・・・これで講談社BOX文庫レーベルでなければ、もっと早くに手を出したのですが。

さておき。

アニメの方でいくつか腑に落ちなかったこととか、小説では描写されていたので解消できました。

七花の内面とか、迷彩さんの考えとか敗因とか、アニメだけではイマイチ把握し切れなかったので、その辺りが良くわかってよかったな。
また小説としても充分面白く。

次は錆白兵かー。どんな勝負になるのか楽しみです。
多分、最初の壁キャラなんだろうなー。

さて、明日からお仕事は通常営業です。
あさっては休み~、のんびりしたいわー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。