SSブログ

ぼちぼちとシナリオを練りつつ [雑記]

脳内でストーリーも大体出来てるので書き始めてますが、NPC設定を考えるのに詰まってます。
うーん、バカ話だからバカな設定にしたんだが、いざウケを取ろうとすると難しいんだよなあ。

さておき。

今年の年末映画は、割と見たいものが多く、週末辺りから封切られます。
見たいとはいっても、映画なんて一日に何本も見れるわけじゃないかし、かといって伸ばし伸ばしにしてると上映終わっちゃうし、必然どれを見ようかと言う話しになってくるわけだが、さて。


あー、週末といえばそろそろまた部屋片付けないとなあ。
月初めに色々買い込んだり、セッションがあったりしたからまた散らかり始めててうっとーしー。
まあ週末は掃除と、映画と。あと色素薄子さんの端構文をゆっくり読みながら過ごすとしましょう。
そしてサルのようにPSP2やるねんw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

REX1月号イヤホン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。