SSブログ

REX1月号 [本と雑誌]

最近は家に帰るとやることが多いなあと感じる。主にPSP2のせいですが(オイ)


今月のREXでは、色素薄子さんが巻頭カラーを飾っておりました。相変わらずのプッシュぶりでファンとしては嬉しい限り。
しかしプレゼントの中身が全部カエルって・・・。
喜ぶのは薄子さんと水月先生とツンデレールガンぐらいじゃなかろーか(笑)

今月の前編は、おなじみメンバーのクリスマスパーティの模様。
雲子さんの病気(?)がより進行してましたな。濃造さんも罪なお方。
画子さんはさんざん画太くんを子供子供と言ってましたが、あーた、そのいじめっぷりは立派にお子様レベルですよ?(笑)
薄子さんは右へおろおろ、左へおろおろと百面相が可愛かった。そして33ページの下から二コマ目のカットにハッとした。

う~ん、やられた。心奪われてしまったよ・・・。あそこの表情には、この一年のいろろな物が詰まってるんだろうなあ。

後編は4コマ調で、皆さんの日常の一こま。
個人的には助手さんの日常がようやく出てきたのが嬉しかったナー。助手さん好きなので、もっと助手さんをクローズアップして欲しいわー。

オマケの架け替えカバーには、一言。
なんか薄くないです薄子さん(笑)

他、いかさま博覧亭など色々と楽しむ。
アイドルマスターのコミックは、一瞬脳内でエピソードが繋がらなくて先月読み飛ばしたっけー?と思ったけど、読んでいるうちに繋がってきた。まあ月刊誌だし、そういうこともあるよねー。
そんなこんなでもろもろ楽しみました、と。


さて、今夜はテレカ目当てにアンケートハガキ出して、ポリフォニカのシナリオを少し進めてから寝るかいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。