SSブログ

製本作業完了~ [雑記]

一通り終わりました。
これで当日の売り物は大丈夫ですねー。

無料配布予定の方は、今日もぼちぼち進めました。さてさて。

さーて、当日に向けて色々準備しないとー。
とりあえず釣銭はどっかでつくって置かないと。
店舗用品は、一通り揃ってる、ハズ。
まあ点検しておかないとね。

さーて、段々盛り上がってまいりましたよー♪


ウェンツ鬼太郎、クライマックスだけ見ました。何だかんだで3回ぐらい見てるんだよな、2作目は。
あのぬらりひょんの田中天展開がすばらしいです(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。