SSブログ

祝・南光太郎復活 [テレビ番組]

みんなの光太郎にーちゃんが帰ってきましたよ~。

時空振動弾ばりの反則設定であらゆる仮面ライダーをクロスオーバーさせているディケイドで、倉田てつをさんが、南光太郎を再演されてます。
もちろん、役柄は「太陽の子」BlackRXと、「世紀王ブラックサン」仮面ライダーBlackです。

画面で見ると、さすがに年食ったなー、と言う印象ですけど、その凛々しさとかっこよさは健在です。

いやあ。

ぶっちゃけディケイド見てなかったんで主役ライダーはどーでもいいが、俺も弟もBlack世代。きゃーきゃー騒ぎながら一緒に見ておりました。
あー、光太郎にーちゃんカッコイイー。すてきー。
なんか盛り上がってきたから光太郎にーちゃん見るためだけに映画見に行こうかなー。



ウェンツ鬼太郎、久しぶりに見ました。TVで。

1作目は、なんつーかネタ満載で改めてみて面白かったなー。ウェンツかわいー。
そしてやっぱり全部持っていく西田敏行。あれはずるいよなー。

2作目は一転してシリアス展開なんですよね。アレはあれで面白かった。明日覚えていたら見ようかな。


作業はぼちぼち進んだり進まなかったり(どっちだ)
まあのんびりと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。