SSブログ

鬼滅の刃 [アニメ・コミック・ゲーム]


鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 吾峠呼世晴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: Kindle版



もネタバレなんて怖くない(第一声がそれってお前最低だな
おかげさまで最後まで読み切ることができました。

これは主人公の炭治郎の物語であり、同時に鬼殺隊の物語であり。
無残の物語であり、柱たちの物語でもありました。

敵も味方も次々と死んでいく物語でありながら、読後がこれほどさわやかな物語もあまりないのではないかと思います。
それぞれがそれぞれの人生を生き、死に、来世へとつなげた物語でありました。

ジャンプ漫画らしく、アクションの描写には興奮させていただき、主人公たちの成長にはハラハラしました。
次々に繰り出される技はかっこよく、子供たちがマネしたがるのも頷けます。

大変面白かったです。ジャンプ漫画一気読みなんて初めてじゃないかなあ。
素晴らしい作品をありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。