SSブログ

連休終わりのお知らせ [雑記]

今の会社と仕事は好きだけれど、やっぱお休みが終わるのはさみしいですね。

体調万全でないからなおさらかしら。この連休でだいぶましにはなったんだけど。

今回はケムリクサ工作班のDIY作業を少し進めて見通し立てるところまでいけたので、銀粘土の再生を始めました。

週末辺りには作業できると良いですが、さて。

神保町では存分に楽しめたのは良かったなあ。

宝石鑑別ハンドブックは少しずつ読み進めていますがやはり面白い。これはちょっと頑張って買って来てよかった。

じっくり勉強しましょう。

艦これの秋刀魚漁、イワシ漁は無事完了。メンテの前ぐらいに調理しますかね。

来週のお仕事はまた忙しいですが、先週みたくとんでもない緊急対応の連打になりはしないはず。はずなんだが先のことはわからんな。

さてはて。

いってきましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。