SSブログ

#東京国際ミネラルフェア 2019 [ホビー]

IMG_8986.JPGIMG_8987.JPG

初日の午後から遊びに行っておりました。

本当は休暇取りたかったのですが、悠久の残りがちょっと厳しかったので、余ってた次官級使って早引けからーの午後入場です

今回はミャンマーの共同出店のお店が来てまして、お店を訪ねるたびに人が変わって、次から次へと新しいものが追加されるのでとても楽しかったです。

お陰で手元にくることはないと思っていた、上質のスピネル八面体や、奇妙奇天烈なスピネル結晶などが手元に

アワや予算オーバー化と思いきや、計算してみたらおさまっていたので良かったです。

とはいえ大分無駄遣いしたことには違いないので(><

もうちょっと節制しないといけませんな

聴いた話によれば、秋のショーを個々の会場でできるのは今年で最後とか。改装があるそうで、その圧も使えるかどうかはわからないそうです。

出来れば継続開催していただきたいですが・・・東京オリンピックはやはり、鉱物イベントにも悪影響がありますね。

ともあれここしばらくで最も楽しいミネラルショーとなりました。本当に楽しかったです。

次、この会場は6月ですね。

楽しみにしておきましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。