SSブログ

夏コミ準備をぽつぽつと [コミケ日記]

臥せっていたので出遅れ気味ですが、夏コミ準備をぽつぽつと

先週コミケカタログ買ってきたので、今日は1日かけてサークルチェック。

相変わらずロートル参加者なので冊子版ですが、CD-ROM版の方が便利なんだろうなあとか。

チェック済みサークル数は例によってめまいがするほどになってますが、まあ順次どこ廻るかは考えていきましょう。

今回から会場とかルールとかも変わるので、諸注意は熟読が必要ですね。
時間がかかる作業を今日やってしまいましたが、作戦寝るには諸注意は早く読んでおかないとなあ

まあ今日は疲れたから明日読むことにしよう

さてもさてより楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。