SSブログ

【コンベンション告知】【大田区でTRPGやろう会】PL参加募集中2019年1月分セッション [大田区でTRPGやろう会]

幹事からのお知らせです。

期日を過ぎましたので、GM参加の募集を締め切ります。

今回は幹事のエイジオブギャラクシー1卓となります。

PL参加は引き続き募集中です。

詳細と参加希望はこちらまで↓

https://tenkamutekinomuichi.blog.so-net.ne.jp/2018-10-07
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

天下無敵の無一文

幹事からのお知らせです。

大田区でTRPGやろう会、1月分無事に終了しました。

今回は幹事のエイジオブギャラクシー1卓が成立。

PL参加は田中マキロンさん、鬱狩さん、氷野さんの3名でした。

鋼鉄の錬金術師さんは欠席でした。

GMとしては難産なシナリオでしたが、セッションはh字状に盛り上がり、新年最初としては望むべくもない、最高のセッションとなりました。

今回も参加して下さった皆様、運営に協力して下さった皆様には最上級の感謝を。

よろしければ、次回もよろしくお願いいたします。
by 天下無敵の無一文 (2019-01-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。