SSブログ

僕のヒーローアカデミア-二人の英雄- [映画]

公式:http://heroaca-movie.com/

ヒロアカは毎週楽しみにしているアニメで映画も楽しみにしておりましたが、先に見に行った映画好きの弟から「ヒロアカ好きならあれは見ないとだめだ」と太鼓判を押されていたので、まあ期待は嫌が王にもうなぎのぼりの状態で見に行きました。


結果、期待はいい意味で裏切られました。最高かよ…


オールマイトの過去の栄光を下敷きに組み立てられたストーリー。

デクとオールマイトの師弟関係。


そしてヒーローとは、個性とは、を問うテーマと、まあこれでもかというぐらいに直球でこっちのハートを射抜いてくる展開はさすが黒田脚本としか。

ヒロアカはともすると涙腺やられるアニメですが、この映画はまさに涙物の展開で実によいです。

指定物としては定番ながら、本編ではついぞ見ることができなかった、こぶしを握るような熱いシチュエーションなどもあり。

見て損はしない映画でした。俺的評価はAプラス。

再考のエンターテインメントでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雷雨ー雷雨―われらはレギオン2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。