SSブログ

あらしの休日 [雑記]

明日までお休みを取っています。

今日はコミケの後始末をいろいろした後、ゆっくり1日かけて同人誌を読み倒しておりました。

どの本も楽しくてなんと幸せな時間か。

またいつものように紹介などしますが明日あたりにでも。

外は降ったりやんだりでしたが時に強烈な風雨が窓の外で荒れ狂い、なんとも不穏な天気でした。

郵便局に行く用事を午前中に済ませておいたのはよかったです。あとは閉じこもっておりましたな。

明日たり来るであろう筋肉痛の前兆が感じられたのでパテック巣をべたべた貼って寝る支度OKなうです。

1番八ときゃ少しはましだろう。体の各部位の中で腕の筋と腰だけは痛めたまんまだと仕事できないからね。気を付けないと。

さて、明日はどの本を紹介しようかなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。