SSブログ

Amazonでポチっていた円盤が同時に複数届く衝撃 [雑記]

あるあるです。

ガンダムビルドファイターズトライとログホライズンの円盤が届きましたよ、と。

わーいアメイジングレッドウォーリアすてきー(限定版買ったのかよ

いままおゆうの円盤ちょぼちょぼ見てるのみ終わったら見よう


ぼちぼち7月なので次の仕事の現場も気になりつつ、まあやはり始まるアニメが気になる。

とはいえ情報集めてないので、自衛隊異世界アニメと、かんこれ(まあ一応ね)と、あとケイオスドラゴンも7月だったかな?まあ7月ならアニメは一応見る。

ケイオスはアニメは見るけどそしゃげは追っていけないのでやってない。TRPGもたぶん買わんな。

あと本日スタッフの一人の小太刀さんが過去つぃーと全消しとかしてたのでまあもにょる。

結構過去には楽しく会話させていただいた素敵な思い出もあるんだけど全消しかあ。

まああの人の作品で面白そうなのは追っていくけど、作家個人としてはもう追うもんじゃないなと悟ったので追わないです。見たくないものばかり見そうだ。

なのでケイオスもまあ一応アニメは見ておくかぐらいで。

人にはいろいろな面があるから、あれも一側面ですべてではないのでしょう。ただ最近著作物にもそれがにじみ出てきてる感がするのは俺の見る目が変わったからなのか。偏見はよくないね。自省。 たぶん彼はお客様にも人格があることを忘れているだけなんだ。

その辺気になった本は一通り下取りに出しましたので、まあその辺ドライに行きましょう。

さて7月からはいろいろ動いていかないと。

シナリオストック消化月間になるけどその時間を使っていくつか書いておきたいシナリオもあるし。

天下繚乱のGMプレ同人サプリ使ったシナリオも書いておきたい。

その前にモノトーンミュージアムの書きかけのシナリオと、ナイトウィザード鎌倉の最終回と、スターレジェンドの最終回も書かねばなー

かくものいっぱい

新しい仕事も覚えないと。

まあマイペースにまったり頑張っていければいいなー

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2 (スタンダード版)

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2 (スタンダード版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



ログ・ホライズン 第2シリーズ 6 [Blu-ray]

ログ・ホライズン 第2シリーズ 6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。