SSブログ

2015年あけました+新春お年玉企画 [雑記]

今年もクラウソラスをよろしくお願いいたします。

さて新年一発目のダイスロールは期待値、ということで平穏無事に年が始まりそうです。
IMG_1370.JPG
今年は昨年暮れに遂に発売されました、SFTRPG「スターレジェンド」の後継作品「エイジオブギャラクシー」をたくさん遊ぶことを目標に、頑張っていきたいと思います。

あと「次の」同人テーマを見つけたいところではありますが、これは急いてもしょうがないのでのんびりと。いろいろ書き散らしてみようかな。

今年は、昨年都市シリーズTRPG完結ましたありがとう(^O^)ノ の、お年玉企画として、ナイトウィザード The 2nd Edition 向けサプリメントデータ集、都市シリーズTRPG全9作の無料公開をしています。

ダウンロードはこちらからどうぞ

 クラウ・ソラス Online: http://www006.upp.so-net.ne.jp/takosuke2/

サプリメントのファイルは、Googleドライブ上でフリーアクセスのPDFファイルとして公開していますので、出先のセッションなどでちょっと変わったデータがほしい時などに、ちょいとスマホやタブレットで参照していただければと思います。

ナイトウィザード 2nd を遊び続けているユーザーさん達へのエールを込めて。

無印ナイトウィザード版の公開も考えたんですが、あっちはさすがに遊んでる人は少ないと思うので(俺は好きなんですが)、要望があれば対応いたします。

ではでは、皆様にとってこの一年が良いものであることを祈りつつ。

わたしも良い年にしていきたいなと思います。

タグ:TRPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。