SSブログ

アンブラステッキ [アニメ・コミック・ゲーム]

PSO2最初の頃に欲しくて欲しくて、ようやく拾ったころには見る影もなく値崩れしていた今は昔のレアアイテムですが、2ndキャラのアゲハによく似合うのと、愛着もあってずっと使っているのです、が。

さすがにSHも解放されてLVも70になると、ちょっとこのままというのもどうかと思ったのでクラフトに手を出してみました。

自分でレシピ解放しようとするとバカ高くつくので、ほかのプレイヤーさんに依頼して少しずつクラフトしていこうかと思ってます。

とりあえず目指すはLv5かなー。Wikiの書き込みでLv5ぐらいで使える性能になると書いてあったので、そこを目指しますか。

さて完成はいつになるやら(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

蒼き三日月

好きなデザインの武器は長く愛用したいものですよね。
そこで、クラフト品は付与能力で、最低でも、アームⅢをつけておくといいですぞ。
by 蒼き三日月 (2014-07-07 13:14) 

天下無敵の無一文

おーなるほどー。技量補正が消えるからですね。
検討してみますー
by 天下無敵の無一文 (2014-07-07 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。