SSブログ

風吹きすさぶ休日 [雑記]

今日は思わぬ好天の休日。まあ風が強くて荒天なのも間違いないですが。

だいぶ宜しい時間まで寝床でうだうだしていて、さて起きるかとカーテン明けたら空真っ青でびっくりしたさあ。

気温もぐんぐんあがって、なんだか春と梅雨を飛び越して夏が来ちゃったみたいな一日でしたねー。

午後雨が止んだころに買い物に出ようかと思ってましたが、これはいいやとGO-KUの藍染Tシャツ長袖をおろしてちょっと気分よくお出かけしました。

あまり目的もなかったのですが、ナップザックがぼちぼちお亡くなりになりつつあるのでそれを見るのと、あと何か本が出てたら買おうかなと。

とりあえずニンジャスレイヤーの4巻はかってくるつもりで。

先に上野まで行って、アメ横でカバン物色しながら散策。いくつか見て回るけどピンとくるものが無く。今使ってる頭陀袋型のタイプがいいんだがなあ。

と、旧めのお店でよさそうなの発見。お店の叔父さんとあれこれ話していると、なんと持ってるのと同じデザインのがあるという。

良く覚えてないんだけど、たぶん今のザック、このお店で買ったんじゃないかなあ。

ともあれ御値引きもしていただき(といいつつ、店頭の品物全部値引きしますってふれこみのお店なので、もともとある程度高い値札なのかもしれぬ)ナップザック購入。

また使い込んで味を出していきましょう。

いつものようにガード下の2k540を冷やかしながら秋葉原へ。このエリア、家抗欲しいものが転がってるんだけど、いかんせん良いお値段するので手が出ないのよね。

まあそのまま秋葉原へ。

ヨドバシの本屋でニンジャスレイヤーを買い求め、ついでにCD屋を除くが欲しくなるようなものはなし。

COMIC ZIN さんでゴッドバードの5巻を買い込んだら、ぼちぼちよい時間だったので帰宅へ。

風は強かったけど、容器はいいし良い散歩日和でした。

最近すっかりPSO2に耽溺していてインドア派になっていたので、俺様もう少し意識して外に出た方がいいかもしれませぬ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。