SSブログ

年の瀬も押し迫り [雑記]

今年も残り二週間ですね。

今日は衆議院選挙の投票日。無一文も無事投票を終え、その足で秋葉原によってコミケカタログなどを買い求めてまりました。

日取りもあって、表ブログの選挙情報まとめ記事(http://tenkamuteki-no-muichimon.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/12/post_4b09.html)のアクセス数が(うちのブログにしては)伸びておりまして。少しでもお役にたてばよいですが。一番うれしいのはこの記事が投票率を上げるのに1表でも役に立てば、ということです。そのためにまとめた記事なので。そうあってくれると嬉しいです。

コミケカタログ、今回の表紙はえっらいかわいらしいですなー。絵師さんは誰じゃろ?そして来年夏コミの3日目が月曜日で戦慄するなど。だいじょうぶ、なのか?親戚筋が大量虐殺されなければいいが(=忌引き)

レッドドラゴンの新刊と、ニンジャスレイヤーの1巻なども買い求めてみたり。婁さんの所業を見るとそれほど作風に違いはない気がしてくるあたりあのインパクトは強烈でした(苦笑)

昨日組んだブレスえれっと、付けていったのですが少しきつめに感じたので、ガーネット玉を一個増やして直してみたり。これぐらいゆるゆるなのが好きなので、ちょうどよくなりました。

ずっと積んでいたGF誌のリプレイ読了する等。腰据えて読みたかったので、忙しかった間は置いていたのだけれど。まあ面白い。ミドルでこれじゃあクライマックスはどうなるんだか。
まだまだいろいろと裏がありそうで目が離せませんな。

双海酔先生の4コマ「セカイ魔王」も読了。独特の間とツッコミの鋭さは今回も健在で面白かったです。これ3巻目ぐらいで完結なのかな?

来週に入ったら、年始セッションのシナリオネタでも練り始めましょうかね。来年は鬱狩さんがネタ用意してるらしいので使わない気もしますが、まあ幹事としては準備をしておくに越したことはないので。のんびりしたため始めましょう。

さて、今年もラストまであとわずかです。のんびり過ごしていきましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。