SSブログ

アリアンロッドサガゲッタウェイ 邂逅★ロマンティック [TRPG]

アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ(3) 邂逅☆ロマンティック (富士見ドラゴンブック) アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ(3) 邂逅☆ロマンティック (富士見ドラゴンブック)
価格:¥ 756(税込)
発売日:2012-05-19
読了。しかしこのシリーズのサブタイトルの★まーくはどうにかならんのか(笑)

今回は、ようやく安住の地を見つけたゲッタウェイメンバーが、ほっとするまもなく戦乱に巻き込まれるエピソード。

1話目では神聖アンリ帝国から、あまりといえばあんまりなアプローチを受け(笑)

2話目では、フェリタニアとグラスウェルズという強国の軍に包囲され、ビルべりの運命は風前の灯といった有様。

だんだんシチュエーションがデスマーチシリーズっぽくなってきてますが、まあGMが腹黒い藤井さんじゃしょうがない。
ゲッタウェイメンバーたちは、必死に死中に活を見出そうとします。

今回はサブタイトル通り、チコとリージュにロマンスっぽいシチュエーションが到来。

リージュの方は、1話目の方はあんまりな内容でしたが(笑)2話目ではそれを補ってあまり会う出会いがありましたねー。

はてさて、これまでヒルダに守られるという意識が強かったと思うリージュですが、アンバーという守るべきものを得てこれからその幼い心がどう成長していくのか、楽しみですね。

ヤトアキラ先生のリプレイ挿絵は、毎回楽しみなのですが、今回もすてきにかわいらしく、またかっこよい挿絵の数々でしびれました。

特にカラーページのリージュとヒルダのボリューム感あるバストは最高ですね!(落ち着け

どこぞの陛下とは大違いですねっ!(おーい、凍死してもしらんぞー

いやはや今回も面白かったです。

今回あの落ちだとすると、次回はどんなことになるのか。

続きが楽しみですなあ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。