SSブログ

こつこつとフォトンブースターを [アニメ・コミック・ゲーム]

拾い集めています。
試験も終わって少し時間と気持ちに余裕ができたので。

目指すは相変わらずガルドミラですが、現在14個なので目標まではあと11個かあ。遠いのう。

まあ、あまりあくせくするのもあれなので、のんびりと1日か二日に1回程度、マキシマムアタックのオルガ・フロウに挑んでいる程度ですが、たまに落ちてくれますね。でもペースは実に遅いのです。

効率の良いミッションとかご存知の方、レスで教えてくれるとうれしいです(笑)

ガルドミラ。PSOのころからのレンジャー使いとしては、やはり憧れの逸品なんですよねー。いつか一度は手にしてみたい。

うーん、こつこつがんばろう。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さすらいのデュマ子さん

フォトンブースターはプラネットトレジャーのストーン・ブロンズとの組み合わせで1個交換してくれますが、効率的に良いかと訊かれると微妙ですね・・・。 

 結局は時間をかけるしかないのかもしれないですのう。頑張って下さいませー
by さすらいのデュマ子さん (2011-09-17 20:34) 

天下無敵の無一文

>さすらいのヂュマ子さん
おお、情報どうもです。
今は、時間のある時はのんびりマキシマムアタック。
合間とかでさっくりするときは焔帝の猛攻ミッションで周回しています。
時々落ちますが、なかなかたまりませんですな。
プラネットトレジャー狩りは実は全然やっていないので、今度チャレンジしてみようかなあ。
by 天下無敵の無一文 (2011-09-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。